=== memo ===

こつこつ読書感想文📝

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019-11-18に思うこと

思うこと。なんだろうなあ。 休職して、復帰して、引越して、あの日から半年が経ちました。 半年前、倒れた日の前日がデザフェスでした。 昨日も同じく友人の売り子をして、同じく楽しくて、今日は念のため前々から予定休を取っていた。 そして今、半年前に…

2019-6-12に思うこと

はっと気づいたら、休職してから3週間。今日で23日目。 子供の頃の夏休みって、友達に会えないのがつまらなくて永かった記憶があるんだけど、大人の夏休みはあっという間。 インターネットもあるし、多少のお金もあるからまったく退屈していない。 実家に帰…

2019-5-25に思うこと

前回書いたのは、スウェーデンに行く前だったのね。 冬のスウェーデン、とても素敵でした。友人が住んでいるボーデンは自然が豊かで、天気にも恵まれて、どこまでも白くて、しんとしていた。音楽も雑音に感じてしまう感じ。しんと静かなのをずっと味わってい…

2019/2/2に思うこと。

アレっ、年も明けて2月ですか。早いものですね。 本日は春のような日和です。窓からさす日光が気持ち良いです。 スウェーデンに行く前に思いつくことを書いておこうと開いたんだけど、テーマがないな。思いつくこと。パッパとな。 ーーーーー 今の現場のプロ…